卯は空を飛べる人間のもので外道な維新の為ではありません!

正月早々、外道な維新の会が僕が卯年だから!とか舐めたこと言ってました。 維新は暴力団でもあり全員が配下なので跳躍は大阪からありません。沖縄の辺野古もなんで吉本興業が跡地をもらい受けるんだという疑問を持ちましょう! BeewN

空を飛ぶのを自撮りできるまで漫画を描いています。

マスコットキャラだけスタンバイしています。人の頭上の高さを今年は滑空している感じです。アキレス腱もなかなか治りません。 youtu.be

お尻ふりふりして漫画を描きます

またまた漫画を描きました。 BeewN

youtubeにアップしました。

youtubeにアップしました。YouTube漫画がフジテレビであるとのことです。カイジみたいな作画風でしたが、面白いとは言えませんでした。しかし漫画はどんなコンテンツであれ視聴者数があるようです。 YouTubeにアップしてみます。 youtu.be

漫画を描いてゲーム化も期待する

どーも。漫画を描く動機はわたしが空を飛べるからマスコットキャラをスタンバイさせているとのことです。ネタ構成もなんとなくできるんではないかと思えてきました。ゲーム化をしてもらえたら助かりますね。自分でゲームを書くのはしんどいんで。著作権はあ…

宇宙人をサクッと登場させます。集英社にイラストで投稿してますんで。

宇宙人をサクッと登場させます。集英社にイラストで投稿してますんで。そこんとこはよろしく。 BeewN

地球に不時着する宇宙人とウサギ

たまには4コマ漫画の物語を描きます。粗筋は、わたしが空を飛べるのをマスコットキャラにしたものです。地球が宇宙船に囲まれて惑星戦争直前の宇宙を題材にもします。地球内では宇宙人とウサギと超能力者が目白押しな展開です。ロボも入れるかもしれません。…

フロイドの花束でライジン榊原はなにに土下座したんでしょうか?

空を飛べるわたしには、フロイド・メイウェザーがボクシング人気だが凡人なんです。チャンプは空を飛べるところまで到達してませんで。 ライジン榊原はなにに土下座したのかさっぱりです。ごぼうの党なんて怪しげな政党を競技に来賓させることもさっぱりです…

統一教会と日本は大体こんな感じ

一生懸命に一攫千金を目論んで練習と一人野鳥の会に集中すると邪魔する連中がいます。非常に不愉快です。統一教会なんてありえないという声をすると思いますが、韓国やらその血筋が出世するようなメカニズムを立てるように妨害する連中に溢れかえるが今の日…

わたしのウサギキャラを作新しました

Novaウサギがあったので描きなおしました。 Novaウサギは鼻はくちばし内蔵ですね。わたしはアルファベットのBをくちばしに変更しました。ウサギらしく鼻も付けました。目玉はe型にしたのでかぶってないはずですね。これで文句はないはずです。 BeewN

4コマ漫画をアップします

そのうちアマゾンで漫画をまとめてアップできたらと思いました。空を飛んだら売れるというわけで。先週は空を飛べそうでした。寅年なので気にしません。 実物ヤクザは嫌いですが銀幕ヤクザは好きです。歌舞伎化粧のまま任侠映画を作ってもらいたいそんな気持…

Novaウサギとわたしのビィーーン

4コマ漫画をアップします。時折、からんでくる連中がいます。むかつくので漫画で描きます。今年はアキレス腱がなかなか治らないんで人の頭上程度しか飛んでません。一本だけいい動画、というか木の半ばあたりまで飛んだ動画がありましたが罵声を浴びせてくる…

わたしのキャラがNovaウサギとかぶっていたようなんで書き直します

以下の解説にあるように、Novaウサギは2002年に創作されたキャラのようです。キャラがかぶっても仕方がないのでイラストを書き直します。空を飛べるわたしとしては、ウサギが鳥であろうが、鳥がウサギであろうが気にしません。あえていうならNOvaウサギには…

無料でUbuntu、MyDNSドメインとSSLサーバー証明書

久しぶりにYouTube動画をアップします。自作サーバーを無料で構築しております。次回のサーバー構築はWordPressをインストールしようかと考えています。 youtu.be

ガーシー周辺の半グレ、NHK党はブログに攻撃しないでください。税金の無駄です。20億円も無駄なんで国庫に返しなさい。

アイコンも何もかも無礼なのではてなスターは君からはいりません。一種のストーカーですね、人生逃げ男 (id:shunminmin) のあなたは。そういったやつに限ってFX投資とかブログに書き込むわけです。やっていることが投資でなくて他人のブログへの嫌がらせな…

これがBeewNのビィーーンです

YouTubeでも動画を暇つぶしで配信していますが、キャラだけはスタンバイを済ませてある、という旨とご了承をお願いします。世界陸上よりわたしのほうがぶっちゃけ記録は高いです。2.5㍍とか8.5㍍はゆうに超えていますが何卒自撮りは難しいことをご了承くださ…

寄せてくる物真似さんがいたのでキャラをビィーーンに変えました

YouTubeに動画をアップします。先週もトレーニングをしましたが人の頭の高さだったので自撮りができませんでした。気長にチャレンジしていきます。 youtu.be Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック Amazon Amazon NEW Fire 7 タブレ…

ワンピースの考察をYouTubeにアップしてみました

ワンピースの考察をYouTubeにもアップしてみました。わたしはベルセルク派ですがベルセルクに比べるとワンピースの考察はたやすいです。 くれぐれもルフィーがなき古代王国の末裔のD一族でなくて、ロジャーがジョイボーイが王国を捨てた世捨て人だからポー…

Ubuntu(別実機)にApacheをインストールしてみた

新製品のWindows11を使って気持ちよさのあまりに動画をアップしていきます。今回はUbuntuにApacheをインストールしてみました。 サーバーにファイルをアップすれば公開されるのが世の常識なのでPCで遊んでおきます。遊びの範疇ではサーバーは自作サーバーと…

ubuntuを作りました

リモートデスクトップで自作サーバーのubuntuに接続をしてみました。東芝製windows7をubntuに生まれ変わらせました。 田原総一朗は東芝がだいきらいだと朝生で言ってますよね。 ubuntuをインストールした後にハッキントッシュを知り試してみましたがなんなく…

そういえばこんな4コマ漫画を描いて酔いしれてしまいました

BoowN カメラ付きサングラスを購入して自撮りに挑んでますが今週はなにもありませんでした。アキレス腱が傷んだままで完治はしてませんがもう一年ほどアキレス腱がなおるのが遅い感じです。でもサポーターをつけて飛び跳ねてますんで少なくとも年に一回は空…

これが渾身の1作目だったわけです。

空を飛べるから4コマ漫画でマスコットキャラをスタンバイさせる。ごくごく自然なアプローチ法です。好き勝手やりたい、ではなくて好き勝手するよりも世が疲弊する世の中となりました。ですので、一攫千金を目論むのも当然なわけです。 アベンジャーズ俳優も…

管理者からの挨拶です。

このブログのコンセプトは、わたしが空を飛べる身体能力に達していて、それをPRすることを目的にしています。空を飛ぶ際に自撮りに悪戦苦闘をしていますが、気にせず果敢に挑んでいます。野球でいえば打率という言葉がありますが、空を飛ぶことも確率的な状…