管理者からの挨拶です。

このブログのコンセプトは、わたしが空を飛べる身体能力に達していて、それをPRすることを目的にしています。
空を飛ぶ際に自撮りに悪戦苦闘をしていますが、気にせず果敢に挑んでいます。
野球でいえば打率という言葉がありますが、空を飛ぶことも確率的な状況であります。
空を飛ぶといってから私のブログを拝見していただいている方々もいらっしゃいますが、ホームランバッターでさえも全打席、毎回にホームランを打つことは困難であることはご了承ください。
週末、休日のトレーニングのみに空を飛ぶことを挑んでますので練習量や質はかなり低いはずですがそれでも、公園では私が超人じみた跳躍をしているのを目の当たりにする住民もいますので、ブログ継続をさせていただきます。

練習の際に妨害者等もいて、ストレスが溜まることがあり、時折ブログにその影響が出てしまいばっさりゴミ箱に記事を捨てる行為がありますがご了承ください。
また、ブログを書き始めて毎日のようにはてなブログに向き合うこともないので更新頻度が最近は遅いですがこれまたご了承ください。

ついでに言えば、4コマ漫画でマスコットキャラはすでにスタンバイをしています。私に幸運が訪れるようご支援、ご協力、お祈りをお願いします。

BoowN Gong

BoowN Gong