そういえばこんな4コマ漫画を描いて酔いしれてしまいました

BoowN

BoowN


カメラ付きサングラスを購入して自撮りに挑んでますが今週はなにもありませんでした。アキレス腱が傷んだままで完治はしてませんがもう一年ほどアキレス腱がなおるのが遅い感じです。でもサポーターをつけて飛び跳ねてますんで少なくとも年に一回は空を飛んでますので高難易度の空を飛ぶことは一度でもアップすれば上出来、というかうまくいくそんな感じです。更新が遅いのは仕方がないですが次回はubuntuを披露したい、そんな感じです。作ったのですが、ほっといたら画面が映らなくなっていたので、作り直すことにしました。なにもアップしないよりかはしたほうがいい、そんな感じでそういえばドラゴンボールを真似た4コマ漫画を描いたよな。そんな感じです。