これがBeewNのビィーーンです

YouTubeでも動画を暇つぶしで配信していますが、キャラだけはスタンバイを済ませてある、という旨とご了承をお願いします。
世界陸上よりわたしのほうがぶっちゃけ記録は高いです。2.5㍍とか8.5㍍はゆうに超えていますが何卒自撮りは難しいことをご了承ください。足もまだ怪我をしてますんで本調子ではないんです。アキレス腱は思ったほど治りが遅いです。

アーマンド・デュプランティスウクライナセルゲイ・ブブカの世界記録6㍍14を6㍍21の世界新記録に塗り替えたのは、まずはおめでとうですが、世界には棒なしでヘリ上空まで飛び上がれる人間もいることも世界陸上は多少は思うところありだと言っておきます。

ビィーーン

ビィーーン