わたしのキャラがNovaウサギとかぶっていたようなんで書き直します

以下の解説にあるように、Novaウサギは2002年に創作されたキャラのようです。キャラがかぶっても仕方がないのでイラストを書き直します。
空を飛べるわたしとしては、ウサギが鳥であろうが、鳥がウサギであろうが気にしません。あえていうならNOvaウサギにはウサギの歯がないのです。ですので、両刀つかい、バイセクシャルをさせてもらいます。言い訳しますが、ホモでなくて女好きなので女の子はわたしのファンになってください。

BeewN

BeewN

BeewN

BeewN

 

NOVAうさぎ(ノヴァうさぎ)は、英会話スクール企業である株式会社NOVAの企業キャラクターである。

2002年にNOVAのテレビコマーシャルで初登場し人気を博した。アニメーション制作は東映CM

黄色いウサギの耳を持つピンク色のキャラクター(ウサギでもでもない謎の生物[1])である。性別・年齢・国籍・出生地不明。首元にはNOVAの頭文字「N」のマークをつけている。ウサギの耳と鳥の嘴は、「いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる」というNOVAの基本理念を表しているとされる。

ウサギのようなは、CM内でもぎ取られた際に瞬時に再生したり、ヘッドフォンを頭の横につけていることから、正確には耳ではないとされる。また、表情は基本的に目を閉じている事が多く、たまに開かれた時の目は黄色く瞳がないという特徴がある。